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  • 24-7 Intouch リブランディングを発表、 IntouchCX に名称変更

  • 2023/01/17 20:00 公開  24-7 Intouch
  • WINNIPEG、MB, 2023年1月17日 /PRNewswire/ -- 連絡窓口および技術ソリューションにおけるグローバルリーダーである 24-7 Intouch は本日、加速する成長、新ソリューションの提供、およびマーケットイノベーターとしての位置合わせにより相応させるため、社名を IntouchCX に変更することを発表しました。

    IntouchCX is a global leader in customer experience management, digital engagement, and technology solutions. We immerse ourselves in your world with curiosity, creativity, and innovation to deliver exceptional results. For over 20 years, we have scaled with soul to become a disruptive industry leader by building trusted long-term relationships with our brand partners and empowering our people to drive positive change. To learn more about us, visit intouchcx.com
    IntouchCX is a global leader in customer experience management, digital engagement, and technology solutions. We immerse ourselves in your world with curiosity, creativity, and innovation to deliver exceptional results. For over 20 years, we have scaled with soul to become a disruptive industry leader by building trusted long-term relationships with our brand partners and empowering our people to drive positive change. To learn more about us, visit intouchcx.com

    当社は更に近代的でヒューマンセントリックアピールによる新しい野心を取り巻く会社のルーツおよび公正に反映する新規ブランドも明らかにしました。

    「当社はさらに当社の変革を必要とする業界においてそれを行う責任を示すためのリブランディングを行うための非常に大きな機会があることを認識しました。」IntouchCX 創設者兼取締役社長 Greg Fettes 氏は述べます。「イノベーションに導かれる会社となることは常に当社の基本および文化の一部であり、当社がオペレーショナルエクセレンスを超えるものをもたらすことを実証するため重要です。この業界で自身を差別化することは簡単ではなく、イノベーションは当社が他に誰も実現できない価値を届けるために常に一線を画してきた一つの方法です。」

    IntouchCX's の大胆な新しい アイデンティティおよび位置取りは顧客パートナーエコシステム、非凡な業績、変革、および知識が豊富で能力を持つ人員を開発することを中心とした、信頼のおける、長年にわたる関係を構築することへの傾倒の無比の理解を持つ、戦略的柱に固定されています。

    「当社の生まれ変わったブランドは当社の戦略および北極星が何であるかを喚起します。 IntouchCX、マーケティング担当、Wilma Chan 氏は述べます。「当社が未来に目を向けると同時に、当社のブランドは新しい方法による未来の顧客体験ニーズを予見することにより、当社のソートリーダーとしての立ち位置を高め、忠実に実現するユニークなソリューションを開発します。」

    当社は世界規模で従業員定着、業績、人員および技術のバランスがとれた差別化されたアプローチによるリーダーシップに投資を行うことを継続します。IntouchCX は認知調査および体験設計をとおして高められた顧客および従業員の進展を創造し、本年、幸福により導かれる信頼および安全ソリューション、モザイク言語、および急成長企業に特化して設計された注文顧客体験ソリューションである IntouchCX Disruptを含む新しいソリューションを滞りなく発進しました。

    IntouchCX は現在どこでも勤務モデルを世界中で運営しています。当社の新規ブランディングは新規開設のウェブサイト(intouchcx.com)、および最新のソーシャルメディアプレゼンスを含む、米国、カナダ、グアテマラ、コロンビア、ジャマイカ、ホンジュラス、ギリシャ、インド、およびフィリピンのすべての物理的キャンパスをわたり広がっています。

    IntouchCX について

    IntouchCX は顧客体験管理、デジタルエンゲージメント、およびテクノロジーソリューションにおけるグローバルリーダーです。当社は好奇心、創造性、および変革によりお客様の世界で非凡な成果を挙げることに没頭します。20 年以上、当社はブランドパートナー様と信頼のおける、長期にわたる関係を構築し、当社人員の前向きな変化を推進することにより、破壊的な業界リーダーとなることを魂をもって描いてきました。当社の詳細については、intouchcx.com をご覧ください

    写真https://mma.prnasia.com/media2/1982572/24_7_Intouch_24_7_Intouch_Announces_Rebranding__Changes_Name_to.jpg 

    マスコミお問い合わせ先:IntouchCX ブランドおよび広報担当、Jaime Dzikowskijdzikowski@intouchcx.com

     

     

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