東京, 2023 年 10 月 25日 /PRNewswire/ -- Amazon チャネルの最適化を実現する、ブランドと広告代理店のための分析主導型プラットフォームを提供する Intentwise は本日、日本においてソリューションスイートの提供を開始すると発表しました。
Intentwise は、ブランドと広告代理店のための専用プラットフォームを日本で展開することで、日本における既存の顧客基盤に対するサービス改善に加え、多くの新規顧客との関係構築を目指しています。
Intentwise は、ダイナミックに変化する日本の e コマース環境が持つ可能性を認識しています。日本は世界第 4 位の e コマース市場を持ち、同セクターの収益は合計で 4 兆ドルに達します。日本におけるプラットフォームやサービスの提供開始により、Intentwise はデータに基づく意思決定や広告最適化を通じ、企業が日本市場で抜きん出た地位を確立するためのツールを提供することを目指しています。
Intentwise CEO、スリーナス・レディは次のように述べています。「Intentwise のプラットフォームの導入により、Amazon マーケットプレイスで日本のビジネスを活性化できることを嬉しく思います。当社のソリューションにより、ブランドや広告代理店は、広告と小売に関するシグナルを連携させ、Amazon でのプレゼンスを向上させる包括的アプローチを活用できるようになります。」
サービスの提供開始により、日本のブランドや代理店は、Intentwise の e コマースクラウドのソリューションスイートをフル活用できるようになります。これらのソリューションは、以下のことを実現します。
小売を考慮した広告最適化。Intentwise Ad Optimizer を活用することで、キーワードのセグメント化や新しいターゲットの特定、また在庫のような小売関連の指標を説明する自動化ルールの作成を、かつてないほど簡単に実現できます。
データの連携と高度な分析。Intentwise Analytics Cloud により、小売、運用、広告に関するデータを自動的に統合することができます。Intentwise のソリューションは、分散したレポートを収集して連携させ、エンリッチメントや視覚化により利便性を向上します。品目別の収益性やTACOSなどを動的かつ最新の状態で表示します。
Amazon Marketing Cloud の簡単な活用を実現。Intentwise Explore を活用することで、ブランドや広告代理店は、広告に関するより高度なインサイトを大規模に獲得できます。生涯価値に基づく購買客のグループ化、あらゆる広告でのジャーニーの追跡、ブランドの初回購入者のコンバージョン数測定といった機能を搭載しています。Intentwise Explore なら、ブランドや広告代理店は、これらの機能を SQL の知識なく活用することができます。
Intentwise は、 10 月 19 日~ 20 日に東京で開催されるアドテック東京でプラットフォームの提供開始を正式に発表し、実際の動作をお見せします。D6 ブースでは、Intentwise プラットフォームがいかにして Amazon 戦略を変革するかを体感していただくことができます。
Intentwise について
Intentwise は、ブランドや広告代理店が、小売と広告に関するシグナルを自動的に連携させることのできる、業界トップクラスのソフトウェアプラットフォームです。データパイプラインを包括的に活性化させ、素早いレポート作成を実現し、広告のパフォーマンスを増大させます。
また、Intentwise Ad Optimizer、Intentwise Analytics Cloud、Intentwise Explore といった製品スイートにより、Amazon や Walmart などのマーケットプレイスにおけいて、より良い成果を実現します。
報道関係のお問い合わせは、以下にご連絡ください。
ラグー・カシャプ
raghu@intentwise.com
https://ja.intentwise.com/
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