• 話題
  • リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルがメキシコで事業を開始

  • 2024/10/02 06:01 公開  Realty ONE Group
  • UNブローカーが国のヒスパニック文化遺産月間を祝いながら
    メキシコのユカタン半島の新たな所有権を発表 

    カリフォルニア州ラグナニゲル, 2024年10月2日 /PRNewswire/ -- Realty ONE Group International(リアルティ・ワン・グループ・インターナショナル)は、現代的で目的志向のライフスタイル・ブランドであり、世界で最も急成長しているフランチャイズ企業の1つです。同社は、人気ブランドをユカタン半島に持ち込むことに意欲的な、経験豊富で野心的な新しいフランチャイズ・オーナーとともにメキシコに進出します。

    Marco Fernandez氏は、商業戦略と不動産投資の分野で20年以上の経験があり、メキシコの不動産専門家がより早く大きな成功を収められるよう支援することに熱意を持っているため、世界的なフランチャイザーにとって最適なパートナーです。

    メキシコで事業を開始できることを大変嬉しく思っており、Marco氏はまさに適切なタイミングで適任者でした」と、リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルのCEO兼創業者であるKuba Jewgieniew氏は述べています。「同氏は、当社のブランドの基盤である不動産専門家に対する同じ心と愛情を持っているため、当社の世界的な勢いを間違いなく高めてくれるでしょう。」

    Fernandez氏は、メキシコのユカタン州、カンペチェ州、キンタナ・ロー州の3州にオフィスを開設する予定です。

    「信頼できる名前を市場にもたらすことができ、とても嬉しく思います。私は、エージェントや顧客との強力な関係を育むことに専念します」とFernandez氏は述べています。「リアルティ・ワン・グループは完璧なブランドであり、ビジネス・モデルです。私は、この機会を利用し、カスタマイズされたソリューションをメキシコのエージェントに提供し、包括的な不動産サービスを顧客に届けます。」

    「UNブローカー」として不動産業界で知られる同社は、100%コミッション・モデルと包括的なビジネス・コーチング、サポート、ツール、マーケティングの提供により、ブランドの人気が急上昇し、世界中で20,000人以上の不動産専門家を超えました。

    リアルティ・ワン・グループは、アントレプレナー誌のきわめて競争力の高い2024年Franchise 500®リストの不動産フランチャイザー部門において、3年連続で1位の座を獲得しました。業界唯一の現代的ライフスタイル・ブランドとして、現在、米国49州、ワシントンD.C.、さらに21の国と地域の450以上の拠点で、20,000人以上の不動産プロフェッショナルを擁しています。

    詳細については、www.OwnAOne.com をご覧ください。

    リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルについて

    リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、不動産業界で最も急速に成長している、モダンで目的志向のライフスタイル・ブランドの1つであり、一度に1つの家、1つの夢、1つの人生という扉を世界中に開くことを唯一の目的としています。同社は、実績のあるビジネス・モデル、フルサービスの仲介業務、ダイナミックなCOOLTURE、ONE Universityを通じた優れたビジネス・コーチング、卓越したサポート、独自の技術であるzONEのおかげで、21か国以上の地域に450以上の拠点で20,000人以上の不動産専門家を抱えるまでに急成長しました。リアルティ・ワン・グループ・インターナショナルは、3年連続でアントレプレナー誌からトップの不動産ブランドに選ばれ、顧客だけでなく、不動産プロフェッショナルやフランチャイズ・オーナーにも門戸を開き、躍進を続けています。詳細については、www.RealtyONEGroup.com をご覧ください。

    ロゴ - https://mma.prnasia.com/media2/260011/realty_one_group___logo.jpg

新着