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  • SurplusGLOBAL、新しいコーポレート・アイデンティティ(CI)を導入:「レガシー半導体装置と部品で世界を救う!」

  • 2024/05/14 07:00 公開  SurplusGLOBAL, Inc.
  • 韓国、ソウル、2024年5月14日 /PRNewswire/ -- SurplusGLOBALは、レガシー半導体装置セクターのグローバルリーダーとして、強力なスローガン「レガシー半導体装置と部品で世界を救う!」で新しいCIを再定義しました。このリブランディングイニシアティブは、半導体産業エコシステムに持続可能な価値を提供し、顧客のニーズに合わせた最適化されたソリューションを提供するという同社のコミットメントを強調しています。

    SurplusGLOBAL NEW CI
    SurplusGLOBAL NEW CI

    2000年の設立以来、SurplusGLOBALは、6,000人以上のグローバルな顧客基盤にレガシー半導体装置を60,000台以上供給するという重要な役割を果たしてきました。リブランディングの取り組みは、レガシー半導体装置と部品のリサイクルを通じて環境保護と経済的価値の創出に焦点を当てた同社の取り組みを強調しています。新しいCIとスローガンは、レガシー半導体装置と部品を活用することで半導体産業内の循環型経済の進展を提唱しています。

    SurplusGLOBALの新しいCIは、資源リサイクルの概念と半導体産業の象徴的な本質を現代的なデザインに融合させています。このデザインは、リサイクルのサイクルを表す楕円形と、「S」フォントの左側に配置された小さな三角形を特徴としており、半導体技術の永続的な進化を象徴しています。この視覚的表現は、単一のチップが機械と接続されることで価値を生み出すように、半導体技術が私たちの生活に変革的な影響を与えることを強調することを目的としています。デザインの柔らかさとエッジのブレンドは、柔軟な思考と明確な基準を通じて革新的なソリューションを提供することへのSurplusGLOBALの献身を反映しています。

    SurplusGLOBALのCEOであるブルース・キムは、企業方針について次のように述べています。「私たちの新しいスローガンは、私たちのコアバリューと次の世紀に向けて持続可能な会社へと進化するためのビジョンを鮮やかに表しています。レガシー装置と部品のプラットフォームとして、私たちは半導体産業エコシステム内に再生可能な構造を育成し、顧客に対して最適化されたソリューションの継続的な開発と提供を保証することにコミットしています。」SurplusGLOBALは、単に装置を流通させることから、改修、製造、および部品の流通と製造を含むように焦点を広げました。この拡大は、顧客ソリューションを強化し、レガシー装置と部品のためのグローバルプラットフォームを確立します。SurplusGLOBALのレガシー部品ビジネスの立ち上げは、これらの必須でありながら非効率的なレガシー部品の流通を促進することで、ますます脆弱になっているレガシー半導体装置の供給チェーンを強化することに大きく貢献すると期待されています。

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