ソ・キョンベ(徐慶培)会長「グローバル市場への挑戦で共に成長しよう」とのメッセージを伝え
昨年のラネージュに続いて今年はヘラ、エストラを日本市場にローンチ
ソウル(韓国)2023年9月8日 /PRNewswire/ -- 韓国を代表するビューティー企業のアモーレパシフィックグループ(以下、アモーレパシフィック)は、9月5日の創業記念日に先立ち、創立78周年の記念式典を本社にて開催した。ソ・キョンベ会長は、ライブ配信で行われた記念式典で「グローバル市場への挑戦で共に成長しよう」というメッセージを伝えた。
ソ・キョンベ会長は、 記念の祝辞で「ブランド価値経営」を力説し、「ブランド価値を最大化し、変化の激しい市場や顧客に寄り添っていこう」と伝えた。さらに、「新しい顧客体験の提供、グローバルを舞台にした新しい挑戦、積極的なデジタルテクノロジーの活用に、全社が一丸になって取り組んでいかなければならない」と強調した。
また、「北米・欧州など成長性の高い新規市場と、好調なアジア市場はもちろんのこと、中国市場での再跳躍も必ず成し遂げよう」と新たな挑戦の意志を述べた。
1945年9月5日に創立されたアモーレパシフィックは、「人を美しく、世界を美しく(We make A MORE beautiful world)」という使命の下、最高品質の製品開発と新しい市場への進出に取り組んでいる。さらに、より良い社会と環境のために多様な社会貢献とESG経営活動にも注力している。
アモーレパシフィックは2006年の日本市場への初進出以来、エチュードやイニスフリーを通じてトレンドをリードするハイレベルな製品を提供し続けてきた。日本市場のKビューティーへの関心が高まるにつれて、昨年はラネージュ、今年はヘラとエストラをローンチし、ブランドを拡大している。日本法人の売上は2021年から成長し続けており、2023年第二四半期には、前年比30%以上の売上増となった。
今後もアモーレパシフィックは、78年間の技術力とノウハウが凝縮された革新的なKビューティーを日本市場に広めていく予定だ。
新着
10/26 07:52 WEBヤングマシン
[バイクカスタムパーツ] ダイレクトドライブレーシングディスク&モンキー125用リヤショックR... |
10/25 09:30 福島民友新聞
「シカク広場」に家具設置、整備完了 福島の中心市街地 |
新着
10/26 17:14 共同通信
イラン軍兵士2人死亡 |
10/25 12:38 デイリースポーツ芸能
紅蘭、現金一括で「数億円」新居を購入 体重33キロの愛犬ファーストにフルリフォーム |
10/25 21:00 物流たまてばこ
物流業界で注目の離職防止策!皆勤手当が定着率を大幅改善 |
10/25 19:10 KING RECORDS TODAY
上坂すみれ『SUMIRE UESAKA BEST TOUR 2024 すみぺの大理論』振り返り... |
10/25 19:03 長崎国際テレビニュース
子どもに関わる問題 “地域全体” でフォロー『えがおみらいプロジェクト』子ども食堂へ食材贈呈《長崎》 |
10/25 11:05 日テレNEWS NNN
ヤクルトが“最速159キロ”愛工大の中村優斗を一本釣り 「長くスワローズを支えて」高津監督は“... |
10/25 16:18 クランクイン!
第2子妊娠公表のジェニファー・ローレンス、ゆったり衣装でレッドカーペットに |
新着
10/26 15:00 BCN+R
11月1日から施行!「フリーランス法」の理解度を高めよう |
新着
10/26 12:27 ぴあエンタメ情報
トリプルファイヤー、ドミコらが出演 渋谷の回遊型音楽イベント『ELEVATION』第2弾の開催が決定 |
10/25 12:46 SPREAD
「バットの軌道が大谷翔平にソックリ」日本ハム・新庄剛志監督、1位指名の柴田獅子を絶賛 プロ入り... |