• 話題
  • TUSK INC LIMITEDは、新しい発電機を発表します

  • 2022/12/23 01:25 公開  Tusk Inc. Limited
  • ロンドン, 2022年12月22日 /PRNewswire/ -- Tusk Inc. Limited(www.tusklimited.com)は、発掘機器ユーザーに向けた電気ソリューションの主要生産者の1つです。2012年にイギリスで創設された会社で世界中に支店があります。

    同社は、多結晶性から光起電ソーラーパネルまで機械生産の導入を発表しています。光起電セルは、より耐久性があり固いです。仮想通貨採掘者は、太陽光発電資源として電気代を心配する必要はありません。

    また、太陽光発電技術資源による力である仮想通貨採掘者を新たに導入しました。それを使用することで、電源供給について気にすることなく、コインを採掘することができます。採掘が開始されると、電力に費用は追加されません。同社のCOOであるジョン・ウォールズ氏によると、「太陽光発電技術の効果に関する証言がたくさんあります。」それがないとできません。発電球で生き残ることができません。

    発掘の事実

    多結晶からの光起電エネルギーへの転換に加え、発掘部門で最も知識のある専門家によって運営されているTusk Inc.は、ASICチップ技術を使用し、事前に構成された使いやすいソリューションを多数作成しました。

    他の費用が発生しないとき、利益は確認されたもの以上になることが時々あります。発掘事業は、電気コストによって落ち込む可能性があります。それは妨げになります。しかし、心配することはありません。これはTusk Inc.が、発掘者を購入することができ、電気代を心配する必要がない発掘オプションを提供した理由です。パネルは屋外で他の目的で使われるかもしれません。これは、仮想通貨の採掘とエネルギー利用に対するツーインワン・ソリューションを受けているということです。しかし、ビットコイン価格の不確実性は、仮想通貨の発掘には全く影響しないことを覚えておいてください。

    Tusk Inc.について

    Tusk Inc.は、電気ソリューションのトップサプライヤーの1つであり、後に多くの点で優れている技術専門家チームが参加した管理の専門家チームによって2012年に設立されました。彼らは十年以上にわたり、リスク管理をするビジネスに携わっており、その能力に大きな誇りを持っています。さらに、多くの技術開発のおかげで、リスク管理システムにリスクの少ない活動を追加しました。その1つが光起電材料を使ったビットコインの発掘です。 

    連絡先:広報マネージャー、ジョン・ウォールズ、john@tusklimited.com,(+44) 7451214344

新着